家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

流行語

今年の、ユーキャン新語・流行語大賞

候補がノミネートされた時…

 

僕は、自信満々で

チーム力」が大賞を取ると予想しました(*゚ー゚*)

 

ところが…

 

まったくの大ハズレ(。>0<。)

 

見当違いもいいとこでした(ノ◇≦。)

 

予想屋さんとしてのセンス無しです(笑)

 

大賞は、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」になりましたニコニコ

 

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

来年の大賞はスバンと当てるぞグー

 

みなさんは、予想は当たりましたかはてなマーク