家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックス(VOX)の研修に来てくれた2人の先生

偶然、研修が重なった先生です。

 

お互い緊張してた様で少し固い表情ですがどちらもとても話しやすい先生でした(*゜▽゜*)/

 

【お名前】ありさ先生

 

【お住まい】豊明市

 

【大学】武蔵野美術大学OG

 

【趣味】本を読むこと、映画鑑賞

 

【コメント】人に教える仕事をしてみたいと思っていました。是非、宜しくお願いします(^O^)/

 

 

 

【お名前】かずき先生

 

【お住まい】安城市

 

【大学】愛知淑徳大学

 

【趣味】バスケ・ドライブ

 

【将来の夢】外国語を生かした仕事に就きたい

 

【コメント】生徒としっかりコミュニケーションを取っていきたいです(^O^)

 

中川先生も神野先生も、熱心に話を聞いてくれてメモをしっかりとってくれて気になる所はしっかりと質問してくれました。

 

中川先生は良いお姉ちゃんに、神野先生は良いお兄ちゃんになってくれそうです★

f:id:prst:20130513162437j:plain