家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックス(あつし先生紹介)

f:id:prst:20130523183427j:plain

こんにちわ!

研修に来てくれた先生の紹介です。

【お名前】冬野篤(ふゆのあつし)先生

【お住まい】羽島市

【大学】岐阜大学

【趣味】スポーツ全般(テニス・バレー・バスケetc

【将来の夢】公務員

【コメント】明るく楽しく頑張ります(。・ω<)

 

先生自身は家庭教師も塾もつけた事がないそうです。唯一やった事があるのが、テレビで有名な講師の授業を聞くと言うやつですが、ほぼ自力で勉強して羽島北高校から岐阜大学に入学した先生です(*゜▽゜*)/先生自身がVOXが最終目標としている自分で勉強をするを実際に実践して結果を残している先生です★

 

とても爽やかな先生で礼儀正しい先生でした♪