家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

家庭教師ヴォックスは過去21年間、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックス(VOX)の成績上がった報告です。

 家庭教師ヴォックス(VOX)の成績上がったよ!報告

 かなさん
-------------------------------------------------------------
 長男の時はお世話になりました。

 次男をお世話になって、テストも3回目を終えました。

 1回目2回目とも、4科では偏差値50はあるものの、国語と
 算数は40台・・・

 特に算数は「家ではできるけどテストだとできない」状態に
 陥り、ヴォックスさんにお願いしました。

 結果、算数は47→60、国語は44→57へジャンプアップ!!

 特に算数は、いわゆる「うっかりミス」というものが激減し
 たことに驚きました。

 家庭教師の先生が「3ヵ月で効果がなければ・・・」とおっし
 ゃっていましたよね。

 ですので「そろそろ結果が出てこないかな?」と期待半分不
 安半分でしたが、「先生の言うとおりにやったらホントにできた感」を親子共々
 味わえて、また明日から頑張ろうね!と、子供と確認したと
 ころです。

 無事第1志望に合格した長男は予想通り、英語に四苦八苦し
 ています。こちらもまたお願いしなければいけないかもしれません・・・

 その時はよろしくお願いしますね。

 今回は相談ではなく、嬉しかったのでついご報告させていた
 だきました。

 またよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------
 

 家庭教師ヴォックスの管理部、前田成斗(通称ナルト)です。

 こういう報告は本当に嬉しいので、もっと皆さんメールとか、報告書に

 記入をお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 ※なにか1つ変える。1つです。

 そして、成果を3ヶ月後に待つのではなく、日々その前兆を
 感じる、小テストで結果を出す、過程の確認テストで結果を
 出す、その上で3ヶ月後にどうなるか。

 ただ待つだけの3ヶ月ではない。
 子供に頑張りなさいと言い続ける3ヶ月じゃない。

 やればできるを実感させるところまでが家庭教師の役目。

 みんなファイト!o(^▽^)o