家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

映画モンスターズインク3Dで見ました!(家庭教師VOXナルト)

こんばんわ!

先日、彼女の娘を連れてモンスターズインクの新作を3Dで見ました( ゚∀ ゚)

3Dの映画は久しぶりでワクワクドキドキで見ました!

可愛いキャラクターとストーリーで娘も「楽しかった!(´∀`)」って喜んでました。

そういえば、娘が無邪気にナルトに質問して来ました。

「ナルト〜、モンスターズインクのインクって何・・?」

「なんだったっけなぁ〜」

はっ!うちの代表が同じ話をしてたぞ!!(*´▽`*)

そうです!タイトルのインクとは会社を意味するInc.(INCORPORATED)のことです。

社名の英語表記に入っている Co. Ltd.や Inc. について、時々家庭教師先でも、どう違うの?っていう質問を受けますので昔、代表に教えてもらってました。

ただ・・・・

まだ保育園の娘に、そんな説明をしても分かる訳が無く・・・(>_<)

子どもたちを驚かして泣かせる会社を英語でインクって言うんだよ(^O^)って教えておきました。

うーん・・・そんなに大きな間違いじゃないよな(´・_・`)って自分に言い聞かせながら今日も家庭教師ヴォックスでお仕事中です(๑≧౪≦)

家庭教師ヴォックスは現在、「夏に追いつき追い越せキャンペーン」をしてる最中です。

なんと、21,000円の入会金が0円になるキャンペーンです。

毎日、有難いことに体験希望がたくさんあるのでお陰さまで残り枠が少なくなっています。

夏休みに何かを考えてる方はお早めにご連絡くださいね(。・ ω<)ゞ

家庭教師ヴォックス・・・

http://t-vox.jp/