家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックス成績向上委員会

★ 家庭教師ヴォックスの成績向上委員会からのお知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
成績上がったよ(^_^)報告

中2 Mさん
-------------------------------------------------------------- 
昨年、5月の中頃にお電話をいただき入会しました。

毎月、指導報告書に目を通していただき、真剣に対応していただき

ありがとうございます。

中2の娘ですが、家庭教師の先生に来ていただきまして、約数ヶ月に
1度の割合でいくつかの単元が習得できているかの対策テストを行って

くれています。

その結果、今回の期末テスト、娘は2教科では学年成績1番でした!前回も
10番以内ではありましたが、手応えが違いました。

あのお電話を取ってよかった!と、とにかく今は嬉しい限りです。

今回のテストに対しては本人自身が変わったので何をすべきか、とても

クリアだったようです。

本当にありがとうございます。結果もさることながら、先日祖父が家にやって
来たときの嬉しそうな顔が忘れられません。(私の実父です。)

家庭教師ヴォックスさんが最初に体験で来たときに言ってくれてた事が

こういった事なんだなぁ・・・とよくわかりました。


数ヶ月前の私からは考えられません。本当に出会えて良かったです。
-------------------------------------------------------------- 
報告の内容を読み込んでいただいているのが、なによりうれし
い家庭教師ヴォックスの前田成斗(ナルト)です。

「手ごたえ」そうなんですよねえ、上がるときというのは、手ごた
えが、前兆が必ずある。しけた感じでやっていたら、グンと上がった!
なんてことはないんですねえ。

引き続き、2度連続で1位を取る!そこで本物になるし、お子さん
もイイ意味でのプライドも出るでしょう。ファイトです!(*゚▽゚*)!

 

家庭教師ヴォックス・・・

http://t-vox.jp/