家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックスの評判(緑区の中村様)

 

こんばんわ!家庭教師ヴォックスの平真奈見「まなみこ」です!

先日、こんなお手紙をいただきました。

 

---------------------------------------

大変ご無沙汰しております。

緑区の中村です。

あの時の娘も、もう高2なりました。

勉強と吹奏楽部との両立で、中学時代はアップアップの状態で受
験をしました。

「頑張って自分のレベルより高い学校を選ぶか」
「今のレベルで入れる学校を選ぶか」

悩んだ末、ヴォックスさんのアドバイスもあり、今のレベルで入れる

学校を受験しました。

中学時代は勉強と部活でやっとだった娘が、自分の意思で選んだ
学校だったので、目を見張るほど頑張っています。

去年一年間の成績が学年トップで、2年生で奨学金を頂きまし
た!

勿論、吹奏楽部も続けているんですよ!

あの時、家庭教師ヴォックスさんの指導員さんに勉強で失った自信は

勉強で取り返すしかないと言われましたが、すっかり自信を取り戻しています。

小学校で頑張る子、中学で頑張る子、高校で頑張る子、それぞれ
ですね。

遅咲きの娘でしたが、親が何も言わなくても信じて見守っていれ
ば、子供は自分で勉強をする子になるのだと、わが子に教えても
らいました。

将来進む道も、もう目標を定めそれに向かって頑張っています。

PS・・・

今も、お子さんが中学受験や高校受験で心配されている親御さん
がいらっしゃることと思いますが、こんな親子もいるのだとお知
らせと遅くなりましたがあのとき家庭教師VOXさんの指導員の

方に頂いたアドバイスにお礼を伝えたくて、連絡いたしました。

本当にありがとうございます。

今は笑顔の母より