家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師VOX(ふみか先生紹介)

こんばんわ!f:id:prst:20131107202214j:plain

すっかり寒くなってきましたね><

研修に来てくれた先生の紹介です。

 

【お名前】ふみか先生

【お住まい】昭和区

【大学】名古屋大学

【趣味】音楽鑑賞

【将来の夢】まだ、具体的には決まってません

【コメント】勉強に関しては苦労してやってきたのでそれを生かして教えて行きたいです(^_^)/

 

見た目も優しそうな穏やかな先生です★先生自身は学生時代自分で勉強してきて、間違えた所は覚えるまで何度も復習したそうです。誘惑が無かったか聞いたのですが誘惑はなかったそうです(^_^)/