家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックス評判(みゆちゃんありがとう)

t-vox.jp

 

家庭教師ヴォックスの評判を書かせて頂きました。

(当然ですが、リアルな報告です)

★ 家庭教師ヴォックス成績向上委員会からのお知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テスト上がったよ!報告

中2 みゆちゃん
-------------------------------------
家庭教師VOXさん、そして鈴木先生 いつもありがとうございます。

ついに??期末テストの点数があがりました わーい。
 
今回の期末テストで53点UPです!平均点と順位はまだ発表にな
っていないので中間テストからどれくらいよくなっているかはこ
れから分析をしますが子供がうれしそうで気をゆるめると涙が出
そうでした。

夏休みに勉強しなかったせいか休み明けの実力テストはダメダメ。
気を取り直してのぞんだ前回の中間テストでも今一歩。

私もこれはマズイと思い、家庭教師VOXさんにお願いして

初めて臨んだ期末テストで中学生活で最高の総合点。

12月も冬休みも気を抜かず連続UP絶対目指してほしいです!

ありがとうございました。
---------------------------------------

家庭教師VOXのまなみこです。

みゆちゃんいつも報告ありがとう!

中2のこの時期からは内容も難しくなってだんだん頑張った努力
に点数が比例しなくなってくる時期です。

3学期も大変ですが連続してあげてこそ、本物の力ですよ(^○^)

そして家庭教師VOXの教え子達!みんなファイト!(*^。^*)

 

t-vox.jp