家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックスではやる気と熱意を持った先生を募集しています!

家庭教師ヴォックスではやる気と熱意を持った先生を募集しています!


未経験でも大丈夫!一番大事なのは大学名や経験ではなく先生の人柄です。

「勉強がわかるようになる楽しさを生徒さんに知ってもらいたい」
「自分の経験を生かして困っている生徒さんを助けてあげたい」

という情熱を持った方は大歓迎です!

ほんとのお兄さんお姉さんのようにお子さんと向き合い、
一緒に悩んだり喜んだりしながら、生徒さんのやる気をひきだす。
それがヴォックスの家庭教師です。
「勉強がわかるようになってきた」「勉強って楽しいかも!」
そんなお子さんの笑顔に、やりがいを感じることができるかもしれません。

 

大事なのはお子さんと同じ視点に立って、勇気づけてあげられる気持ち!
その気持ちさえあれば、後は私たちにお任せください。

 

お子さんとの接し方や具体的な指導方法を、最初の研修で細かくお話します。
また、指導後のご相談、お悩みについても電話やメール等で教務スタッフがていねいに対応させていただきます。
初めてでも自信を持って活躍できるよう、徹底的にサポートしていきますので
やる気のある方はいますぐご登録を!

 

家庭教師ヴォックス・・・

http://t-vox.jp/