家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックス(みのり先生紹介)

f:id:prst:20140131200406j:plain

 

こんばんわ!

家庭教師ヴォックスに研修に来てくれた先生の紹介です!

【お名前】みのり先生

【お住まい】昭和区

【大学】名古屋大学教育学部

【趣味】料理作り♪

【将来の夢】教育に携わるお仕事に就きたい(^_^)/

【コメント】家庭教師、初めてですが頑張ります♪

 

笑顔の可愛いしっかりした先生でした。中学時代は部活と生徒会を頑張ってたそうで中3の時には生徒会長を頑張ってたそうです(^_^)/趣味は料理作りで旬な野菜を使った料理を作るそうです(^o^)