家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師ヴォックスって?

t-vox.jp

こんばんわ!

家庭教師ヴォックスってあんまり聞いたことないと言われる事が多かったのでここに書かせて頂きます。

家庭教師ヴォックスは20年以上前に大学生のみんながサークル活動として大手のトライなどに頼るのではなく、自分たちで協力しながら家庭教師先を探していくという新しい試みとして開始したのがキッカケです。

 

その後に、事務所の契約などの関係で個人事業主としての活動を経て、有限会社として法人成りし、現在は株式会社として活動をしています。

 

今も昔も変わらず、学生が中心の家庭教師グループとして活動しています。

 

大手と違うのは指導料を安くするために直接ご家庭から指導料を受け取る形を続けていることです。

親御さんからも『テスト〇〇点上がったよ!ありがとう先生!』と言って直接頂けることが私達、家庭教師のモチベーションが保てている理由と思います。

 

仲介手数料を頂かずに直接、指導料を頂いてるのが家庭教師ヴォックスの安さの秘密なんです。

 

指導方法も学校の授業や教科書を大事にした指導を心がけています。

中高生なら分かるようにテストの範囲なども学校の教科書とワークからが大半です。

そこを繰り返しテスト勉強できているかどうかがテスト結果の大きな分かれ目です。

 

もちろん普段の勉強(予習、復習)も大事です。

テスト前に詰め込んでしまうとすぐに忘れてしまって実力UPにはなかなかなりません。

 

実際に家庭教師ヴォックスでグングン成績が上がってる子たちは予習と復習を言ったとおりにやってくれています。

 

もし勉強のやり方が分からなかったりテスト対策の仕方が分からないお子様は無料の120分体験学習というのを行ってますので問い合わせてみてくださいね。

きっと目からウロコの新しい発見が待っています。