家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師ヴォックスのナルトの独り言

こんばんわ! 胃腸風邪をひいてしまって更新できてませんでした。 家庭教師ヴォックスの前田成斗(ナルト)です。 僕の尊敬する先輩はこう言います。 ------------------------------------ 楽をすると、どうなってしまうのでしょうか。楽をすると、答えはた…

家庭教師のヴォックス先生紹介(さやか先生)

【お名前】さやか先生 【お住まい】江南市 【大学】金城学院大学 【趣味】音楽を聴く事(J-pop)特にaikoやyuiが好き♪ 【将来の夢】公務員 【コメント】4月から塾講師をしてるのでそれを生かして頑張りたいです とってもオシャレで可愛い先生でした(^_^)/ 研…

家庭教師ヴォックスの先生紹介(大夢先生)

【お名前】大夢先生 【お住まい】名東区 【大学】県立大学 情報科 3年 【趣味】写真 【将来の夢】出版会社への就職 【コメント】こんにちは!! とってもやさしそうな先生でした!! 東京の出版会社でどうしても就職したい会社があるみたいで、これから就活…

家庭教師ヴォックスの先生紹介(えりな先生)

【お名前】えりな先生 【お住まい】小牧市 【大学】名古屋経済大学 【趣味】ベース 【将来の夢】管理栄養士になる事 【コメント】頑張ります!宜しくお願いします! 活発な感じの先生でした。今回男の子をお願いしてるのですが、共通の趣味が重なって指導に…

やる気はエンジンでもエンジンキーでもありません。速度表示です。

こんばんわ! 家庭教師ヴォックスの前田成斗です! 受験までほんとに時間が無くなってきましたね。 家庭教師ヴォックスでは今こそ追いつけ追い越せキャンペーンを実施しています。 http://t-vox.jp/ ある方がこんな事を言ってました。 やる気を出してから作…

家庭教師ヴォックス(ゆみ先生紹介)

【お名前】ゆみ先生 【お住まい】関市 【大学】岐阜大学応用生物学部 【趣味】カラオケ♪ 【将来の夢】植物関係の仕事 【コメント】よろしくお願いします。 優しくて真面目な、とてもかわいらしい先生!今回研修の為栄の事務所まで来て頂きましたが、普段はあ…

家庭教師ヴォックス(良騎先生紹介)

家庭教師ヴォックスです。 研修に来てくれた先生の紹介です。 ≪お名前≫小柳良騎 ≪お住まい≫岡崎市 ≪大学≫名古屋大学 ≪趣味≫エレキベース ≪将来の夢≫研究関係 コメント せっかちな部分もありますがやることは きちんとやるので宜しくお願いします。 岡崎高校…

家庭教師ヴォックス(あやか先生紹介)

【お名前】あやか先生 【お住まい】緑区 【大学】藤田保健衛生大学 【趣味】バスケ 【将来の夢】臨床工学技士 【コメント】頑張ります\(◎o◎)/ お姉ちゃんも家庭教師ヴォックスで先生しています。 その紹介で登録してくれた先生です★ 小学校低学年から今も…

家庭教師ヴォックスではやる気と熱意を持った先生を募集しています!

家庭教師ヴォックスではやる気と熱意を持った先生を募集しています! 未経験でも大丈夫!一番大事なのは大学名や経験ではなく先生の人柄です。「勉強がわかるようになる楽しさを生徒さんに知ってもらいたい」 「自分の経験を生かして困っている生徒さんを助…

家庭教師VOX(孫子の兵法書)

こんばんは、家庭教師ヴォックスの前田成斗(ナルト)です。中学受験は最終コーナーへ、高校受験は最終コーナー手前の直線に入ったというところでしょうか。いよいよですねえ。あっというまの1年でした。最近ナルトは孫子の兵法書に興味を持っています。 孫…