家庭教師ヴォックス 家庭教師VOX

初めまして!家庭教師ヴォックスは過去21年間に渡り、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海4県で家庭教師という仕事を通してたくさんのお子さんに出会い、接して、卒業させてきました。

家庭教師VOXの口コミ

http://t-vox.jp/

家庭教師VOX成績UP委員会からの報告

 

中2 古川さん
------------------------------
こんにちは。中学2年生になる子どもの親です。

家庭教師ヴォックスさんの家庭教師を受講して、5か月が過ぎました。

先生が出してくれる計画表を活用しているのですが、実は、少しずつ

結果が出てきました。

親の私が、びっくりしているのですが!

二週間ほど前から、学校での確認テストが上がってきました。

家庭教師を付けるまでは、20点代~30点代ばかりだったのですが、

2週連続で60点近くをとれるようになってきたのです。

何より嬉しいのは、子どもの勉強への意識が違ってきたところなのです。

今までは、間違っていたところもそのままにして、宿題もやっても1回
だけでした。

ですが、最近は宿題で間違ったところを何回も解き直したり、出来る問
題でミスをしてしまった時には悔しがって、気持ちを前向きに進めるよ
うになってきたので、この変化に私が驚いているのです。

まだまだ、前に進んでいかなくてはいけないので、手放しで喜んではい
られませんが、頑張った成果が出てきたので、すぐにご報告をしたいと
思いました。

これからも、わからない時には相談したいと思っていますので、宜しく
お願いします。

また、嬉しいご報告が出来るように頑張っていきたいと思っています。

ありがとうございました。

まずは、ご報告まで。
------------------------------
子供が前向きになっていく姿を見られるのは親のご褒美ですね。

上に行けばいったで、また悩みも出てきますが、少なくとも今までより
も「普通」のレベルは上がったわけで、これからどんどん「普通」のレ
ベルが上がっていくと、お子さんにもプライドが出てくるはずです。

今の子供よりも少し上!これだけを気をつけてあまり欲張らないように
したいですね。

 

家庭教師VOXは愛知・岐阜・三重の勉強が大嫌いな子をやる気に変える

グループです。

家庭教師ヴォックス(VOX)・・・

http://t-vox.jp/